英対話

参加者の声

参加者の声をお届けします!

知らないセミナーとか、新しいことに挑戦するときって、ちょっと興味が出ても実際に決断をするのはかなり勇気が必要ですよね?

でも、「少し興味があるなぁ~。でも、どうしようかなぁ?」

そんな風に思うとき、それはやって!って思っている証拠!

是非、あとちょっとだけ勇気をだして一歩を踏み出してみると、自分がぐん!っと成長します!

とは言え、その一歩が難しいのは事実。で、そんな時は、経験者の意見を参考にしてみるのも一つの方法ですよね。
もしよければ、これまでのセミナー参加者の声をご覧ください!

広告

~参加者の声~


  「もっと自信をもって英語にとりくんでよいということ
   かしこまらずに、とりくんでよいということ!」 (30代 男性)

  「英語をおぼえたい。おぼえなきゃならない方
   好きな人が海外の方だったり、仕事で必要だったり(する方)」 (30代 男性)


  「私のようにできない人にすすめたいです」  (女性)


  「英語は・・・とあきらめている人」  (男性)


  「英語はまったくわからないですが、英語を使わなければいけない場面では、いける気がしました。」(30代 男性)


  「勉強の嫌いな人」 (30代 男性)

~興味をもったら来てほしい~

皆さん、こんな風にたった数時間のセミナーで英語に対する気持ちが大きく変わっています!

少しでも興味を持った方は、「おすすめする人」を読んで、「あ!これ私かも!」と思った方は、是非、セミナーに参加して見て下さいね!

新鮮な気持ちで英語と接することができるようになりますよ!

セミナーの詳細はこちらから!

英語を通して、あなたの楽しい世界をもっとひろげましょう!
Pocket

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です