想い, 英対話

英語で夢を叶えよう!

あなたが英語のことを考えるとき、「英語だけ」を学ぼうとしていませんか?
 
ちょっと分かりづらいかも知れませんが、「英語だけ」にフォーカスをして勉強をしてしまうと、実はとっても、もったいないんです!http://eitaiwa.com/wp-admin/post-new.php
 
ただ単に英語を話すだけ、ということではなく、英語は単なるツールとして活用し、目の前の人とコミュニケーションができるようになるっていうことは、英対話力を発揮できるようになるっていうことなんです。
 
英対話力を発揮することができると、英語をコミュニケーションのツールとして簡単に使うことができるようになるだけではなく:
 
 ・自信がつく
 ・積極性が身につく
 ・グローバルな見識が身につく
 
こんなお得なプラスアルファが自然と会得できるんです!
 

英語だけではもったいない!

そして、これは「あなたの人間力がベースから高まる」ことを意味しているんです。
 
人間力がベースから高まるわけですから、英語が必要なシチュエーションはもちろんのこと、一見英語とは関係のない普段の生活でも、いい影響が色々と現れます。
 
外国人と友達になるなんて、「もう簡単すぎる!」って思えるようになれますよ!
 
もちろん、「英語」を言語として学ぶことでも英会話は上達します。
 
そして、すでに日本語に伴うかたちで対話力を持っている人であれば、「英対話」を発揮することもできます。
 
でも、勉強で新しく身につくのは「英語力」だけです。
 
英語の勉強だけでは対話力が伸びることはありません。
 
あなたは自分自身で成長をしたいと思いませんか?
 
英語をきっかけとして自分自身のベースを高めることで、あなたの長年の夢にだって近づくことができるかも知れません!
 
もしくは、心の奥底で眠っているあなたの夢を掘り起こすことだってできるかも知れないんです。
 
英語ぐらいでそんな大げさな!って思いますよね?
 
でも、私は、英対話力のセッションを通じて、
「英語をきっかけにして長い間くすぶらせていた自分の夢への第1歩を踏み出す姿」というのを実際に自分自身で目の当たりにしているんです!
 

広告

Dreams Come Trueを英語で!

夢に進んで1歩づつ進む姿を見ることができるのって本当に嬉しいんです。
 
なんて記事を書いていたら、リアルタイムで当の本人から嬉しいお知らせがきました!
 
なんと、これまでは思いもしなかった海外からのビッグオファーがその方にきたんです!
 
もちろん、英語とは関係ないでしょ、と思われても仕方ありません。
 
でも、その方が、英対話力を通じて実際に自分の夢に向かって最初の1歩を歩き出す勇気を得たことは確かです。
 
そして、もう1歩、またもう1歩と歩みを続けたご本人の意思と行動とが、この素晴らしい流れを引き寄せたことは間違いないんですね!
 
私自身もこんな呼び込まれた流れに本当に感動をしています!
 
さぁ、あなたも「英語だけを勉強する」のがもったいなく感じてきていませんか?

Pocket

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です