楽しい, 英対話

英語のコトお話ししましょう!

【ランチかお茶奢ります!】
さあ、今年も残り日数を意識する時期になりましたが、
皆さんは今年の初めに、何か一年の目標をたてましたか?
 
つい330日ほど前、
「今年こそは!」
と、想いを新たにされた方も多いのではないでしょうか?
 
今年こそは
「英語を話せるようになる!」
「英語の勉強を始める!」
とか、
「なんでもいいから英語にふれる環境をつくる!」
そんな決意した方もいますよね!
 

今年はどうでしたか?

もし、なんらかの形で、半歩でも一歩でも歩みを進めることができたあなた!
 
本当におめでとうございます!これからもその調子でいきましょう!
 
「想う」ことや「目標を立てる」ことはそれ自体が実現に向けた第一歩ですので、
先ずは「想い」や「目標」を持った自分を褒めてあげてくださいね!
 
でも、もしかしたら、
「う~~ん、そう言えばそんなこともあったなぁ…」
とか
「少しは出来たけど納得してない!」
なんて方もいらっしゃるのでは?
 
例えば・・・
 毎日が忙しいから、英語っていっても最初の一歩はハードル高いですよね。
 
 英語の勉強って最初はいいけどすぐつまらなくなったりしますよね。
 
 独学なんてもっときついですよね。
 
そんな、今年のあなたの英語に関するアレコレ、私に教えてくれませんか?
 

広告

英語のことお話ししましょう!

そんな立派な目標とかたててはいないけれど、英語について
 悩みを聞いてもらいたい!
 話しをしてみたい!
 相談をしてみたい!
 
とか、そもそも大井さんってどんな人なのか話してみたい!
なんて方も大歓迎です!
 
直接お会いして、一緒にお話ししましょう!
 
【2017年度内限定でランチかお茶奢ります!】

お会いする方には、ランチかお茶奢ります!
 
先ずは
FaceBookメッセンジャー
メール:eitaiwa@eitaiwa.com
などで気軽にご連絡ください!
 
場所は、基本都内近郊であればご都合のよい場所に行きます!

Pocket

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です