始める, 英対話

英語さえ話せれば…

こんにちは!英対話トレーナーの大井明彦です。
 
あなたは今まで、
「今年こそは英語を話せるようになるぞ!!」
 
そして、
「英語さえ自由に操ることができたら…」
と思ったことはありませんか?
 
英語を話すことさえできれば…
  海外旅行をもっとエンジョイできるのに!
  もっと違う仕事にもチャレンジができるのに!
  もっと収入を増やすことができるのに!
  国境を超えてパートナーを探せるのに!
こんなこと思ったりしたこと、ありますよね?
 
そう、英語を自由に操ることができさえすれば、あなたの可能性は一気に広がるんです!
 

本当はちがう!

でも、本当はちがうんです。
 
英語を話すことができることで広がるあなたの可能性はこんなものじゃないんです!
 
例えば、海外旅行をもっとエンジョイしたい!と思っているあなた。
 
あなたが英語をあやつることができたら、
  ただ単に、スムーズに買い物をすることができたり、
  ただ単に、道に迷ったときに気軽に道案内をしてもらえる
なんて想像していませんか?
 
実は英語を話すことができると、現地のレストランや観光地で素敵な異性との出会いがあるかも知れません!
実はあなたが欲しいと思っていたものよりも素晴らしいモノに出会うことができるかも知れません!
地元の人と仲良くなって、観光客は誰も知らない、超マイナーだけど、超絶スポットに案内してもらえるかも知れません!
 
また、英語さえ話すことができれば、もっと違う仕事にもチャレンジができるのに!と思っているあなた。
あなたを待っている「違う仕事」は、ただ単にあなたに表面的な満足をもたらすだけではなく、もしかしたらあなたにとっての天職が何かを気づかせてくれるきっかけになるかも知れません。
 
天職を手にすること、それはあなたにとっての幸せが明確になり、現実になることを意味します。
 
そう、たかが英語、されど英語なんです。
 
そこに秘められている可能性は無限です!
 
もちろん人によって「英語」の存在の大きさは様々です。
 
でも、私がはっきりと言えることが1つあります。
 

広告

「英語」がもたらすあなたの人生への変化を想像しよう!

それは、
「英語はあなたの人生を好転させる大きなきっかけの一つになり得る!」
ということです。
 
今のあなたにとって、「英語」はどんな存在ですか?
 
「英語を話せる」ことで、あなたの人生にはどんな変化が訪れることになりますか?
 
あなたに訪れる楽しい変化を沢山想像してみてください!
 
いっぱいワクワクしてください!
 
そのワクワクを沢山感じることができればできるほど、あなたにとって、英語が身近になります。
 
英語が一度身近になってしまえばしめたものです。
 
あとはその勢いでなんでもいいので、英語に触れてみましょう!
 
Youtubeで英語の動画を見てもいいです。
 
英語の本にチャレンジしてみるのもおもしろいです。
 
ラジオを聞くのもいいですよね。
 
英会話スクールなどを探してみるのもいいです。
 
英語にチャレンジするあなたを応援しています!
 
もちろん、よくわからないな~って方は私に気軽に質問してくださいね!
お待ちしています!

READ  本当は何を伝えたいの?(2)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です