目的, 英対話

新しい世界とチャンス

こんにちは!英対話トレーナーの大井明彦です。
 
あなたが今、やりたいことはなんですか?
 
あなたが今、目標としていることはなんですか?
 
こんな質問を最近自分に投げかけたことはありますか?
 
実は自分に質問をする、ということはとても大切なことなんです。
 
自分自身に質問をすると、意識的にはすぐに忘れてしまったとしても、無意識がその質問に対して回答をしようと考え続けてくれます。
 
そうすると、無意識のうちにその回答に沿った思考が出てきてくれるんです。
 
さて、改めて質問です。
 
もしあなたが英語でコミュニケーションをすることができるとしたら、
 
あなたはどんなことをしたいですか?
 
あなたにはどんなチャンスが待っていると思いますか?
 

新しいチャンスが待っている!

海外旅行でいろんなことができますよね?
 
今まで行くことが出来なかった場所に行くことができるかも知れません。
 
もっと素敵なモノを買うことができるかも知れません。
 
何か素敵な出会いとのご縁にめぐりあうことができるかも知れません。
 
仕事でも沢山の可能性が待っています。
 
あなたのスキルがあがることで仕事の質が高まるかも知れません。
 
今の仕事をもっと短時間で終わらせることができるかも知れません。
 
まったく違う職種への転職が実現し収入が増えるかも知れません。
 
可能性は無限ですね!!
 
でもちょっと待ってください。
 
今、あなたは
「英語でコミュニケーションができない世界」
に居ます。
 
その世界に居ながら
「英語でコミュニケーションができる世界」
のことを想像しているんです。
 
今あなたが想像をしている「~出来たら嬉しいこと」は
あなたが知っている範囲の中にあることです。
 
でも、世の中には
「今のあなたが知らないけれど、とっても素敵なコトに満ちあふれているんです!」
 

広告

新しい世界へ行こう!

ちょっと刺激的な表現かも知れませんが「井の中の蛙」とも言えます。
 
「英語でコミュニケーションができない世界」
に居る状態で考えた「素晴らしいチャンス」は
 
「英語でコミュニケーションができる世界」
で実際に出会える「素晴らしいチャンス」には及ばないんです!
 
世界人口は47億人で日本人1億2千万人。約50倍です。
 
ちょっと乱暴かも知れませんが、単純に考えると、英語でコミュニケーションができさえすれば、
「素晴らしいチャンス」は、最低でもあなたが想像したものの約50倍になるんです!!
 
すごくないですか?
 
今あなたが想像した「チャンス」の「最低でも50倍のチャンス」ですよ?
 
さあ、あなたも英対話力を活用して、「最低でも50倍のチャンス」を実現しちゃいましょう!

READ  今すぐあきらめて!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です